Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

笑っている 


うん・・・
たしかに
笑っている^^

なんて、いい写真なのでしょうね・・・
よわよわしい老犬でも、この写真なら
欲しいって思わせてしまいますね(^_^;)

アップっプ


ダックスと仲良しさんみたいです
・・ってか ダックスさんが仲良くしたいのですね(^^)




僕も笑顔だよ(^_^)/
(保健所のHPの写真と比べてみると、同じ犬とは思えない・・・)

ハンサムなダックスだな~と思います
同じ犬種はどれも似ているようで やっぱり違うのですよね。
追記※2日午後にご帰宅されました~♡

いいお天気でいい日より
ちょっと暑いくらいでしたが

光りのあまり入らない密封空間の犬舎から出て
お日様にあたり風に吹かれることは
犬たちにとって、すごく気持ちがいい事だろうと思います

スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/311-b50eeb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

