Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

迷子は集中する? 

迷子が出る時期ってのがあるんだろうか・・
と改めて思うこのごろ。
三連休明け、一応聞いてみたら
ゼロですよ^^と言われました。びっくり。

犬も・猫も・・ってことは
猫さんは保健所名でも、どなたかが代わりに保護していてくれているのかも。
だと安心だけど
猫のゼロはそうそう続かないだろうなぁ・・と思うのであります(ーー゛)

保健所から預かった子猫はひと月半が立ちました。
本来なら譲渡体制に持っていけるはずの頃ですが
別途預かり猫からうつった疥癬により(T_T)
あちらこちらが うす禿げという状態になりまして・・
(私的には初経験)

いろいろ手を尽くしていますが
毛ってのは 抜けるのは一瞬でも 
雨上がりの雑草みたいな勢いで一気に生えてくれるものではないので・・
忍耐強く待つしかないのですよね (T_T)

ただ、内臓系には何も問題がなく
よく食べ、よく遊び、やたらに元気はいいので、そこは安心

ただ
あまり大きくならないうちに治ってね、と祈るばかりです

  シャンプーしとります

ドライヤーもあまり怖がらないし
爪を立てて体をよじ登っても来ないので 有難い^^
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/314-d82de1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

