Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

保健所収容 犬ゼロ 猫は3匹 

たいていそうだから・・って
推論で書いてはいけませんね
(思い込みって怖いです)

前回記事の首輪なしの白いワンコさん
役場経由だと つい思ってしまったけど
考えてみたら、役場に三日も置かないか・・(T_T)

一般の方が保護して、その時は痩せていたそうです
で、いいものをたぶん食べさせてもらって

何でか知らないけど長野の方の保健所に持っていったら
管轄がちがーう、ってことで 松本に来たそうです
そんなこんなで 三日たったのか・・・

保健所の存在って 影が薄いですからね・・
それか 長野の方が地の利がよかったのかしら

でも
そういう、見えない人の善意って いいなぁ、と思います
きれいだったのは、人の手を通ってきたからだったのかな

予測通り飼い主が見つからなかったけど
人とあまりコミュニケートしてないのは感じたので・・探してくれないかもしれません
残念です

鎖つきワンコは すぐに出るだろう、と思ったら
やっぱり すぐに飼い主見つかったようで、よかったです

明科ワンコさんは、そんなわけで
保護団体さんが引き受けてくれてました
犬舎は再びゼロ

半期に一度(より少ないけど)の顔合わせにて
犬舎の首輪等のお片づけをしに 寄ってきました

いらないもの、つかわないもの、等々結構あるのでして・・・
とりあえず分別して、またお天気のいい日に
洗ったりしましょう、となりました。

雨だし・・
とりあえず寄りました程度だったので
カメラも何も 持っていかなかったのですが

おっきいのと ちっこいの
三匹、猫さんがいます

ちっこいのは 薄茶の三毛猫です、キュートです。







スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/327-9aa68f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

