Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

またまたたくさん・・・それに老犬 


塩尻市下柿沢の迷子さん 首輪とワイヤー付きなので希望あり
でも、そうとう高齢です 
追記※飼い主さんみつかりました


松本市筑摩、松本工業高校ちかくで保護
こちらも首輪とリードあり
こちらも そうとう高齢です(T_T) 
顔がうつっていませんがすみません
 追記※お帰りになられましたね~よかった

で、ホームページ掲載はまだのようですが
持ち込みの犬が二頭おりました
ダックスとマルチーズ
追記※保護団体に引き取られました




対応してくれた職員さんが 直接引き取り担当ではないために
詳細はわかりませんが
住環境問題だそうです

急な対応を迫られるようなケースだったのだろう、と想像しますが・・。
両方とも首輪なし。
ダックスは首輪をつけて散歩なんてしたことないか・・という様子で
バタバタ グルグルしていました。
そして、やたらに吠える・・
ダックスの哀しい習性とも言えますが
吠えてうるさいケースは多いです。

見た目の可愛さで 安易に購入するのは控えた方がいいでしょう
その前に、やたらに繁殖するのがいけないのですが・・

マルチーズの方は 割とおとなしい子でした
が とにかく、なんでこんなところに??ってことなのでしょう
落ち着けないからご飯なんて食べられない、と言っているかのようで
帰り際にやっと ちょっと食べました。
金曜日からだそうなので、大丈夫かと心配・・
どちらも痩せてはいませんが。

ボーダーコリーも朝はまだいたので
総勢5匹。
ひとりじゃたいへん応援求む、で 急遽行きましたが

出動しなくてもいい状態が続いたかと思えば 突然増える
な~んなんだろう~?? って思いました
やめても大丈夫か?と思ったけど、やっぱり無理なのね・・

老犬は とりあえず、ご飯を食べてくれるので安心です
早くお家に帰ってね

アー どうかこれ以上増えませんように。

前の老犬のおかげで、ストーブが一個 常設となりました(^^)
さすがに、寒い。中でもやはり寒いです。






スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/330-cd0a071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

