Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

一句 

ゼロですと
言われて嬉し
冬の朝 

月曜日は、HP掲載が間に合わないケースが多いため
(金曜、土、日の保護等もあり)
載ってなくても電話確認しています

ほとんど病気知らずなわたくしなのですが
なぜか結膜炎(T_T)
もしかして、猫からか?と思ったり(いつも接近しすぎているため)

その上、この寒さ(>< )
行きたくな~い

でも晴天。明日は雨だし
金曜からとかだったらかわいそうだし・・ ・・
と思いながら もしもし

・・・・(*^_^*)

ほっ と肩の荷が下りた感じで(大げさ)
冒頭一句が浮かんできたのでありました。

昨年末は 某所にて大量放棄(飼い主が逃げた?)があったため
保護団体がそちらで忙しく
保健所に一か月近く収容が続いている犬もいたりして
足しげく通ってた記憶があります

でもって 柴犬(別の犬)に二回も噛まれてしまい流血(-_-;)なんてこともありました
(襲ってきたわけではありませんので、あしからず
 噛むのにも、理由が 彼らなりにあります)

初回で学んだので (傷の手当について)
二回目は、あまり腫れずに済んだという・・・ おはなしも
※噛まれたら水道水でとにかく荒い流す!血を絞り出すつもりで(痛~)

なんでも経験だわ~、と思った次第でした(笑)

今年は平和な感じで
このままいってほしい・・・。

保健所近辺に、また動物病院ができたとか。
保健所勤務経験もある とてもいい方だそうです。(プチ情報)

追記※ ホームページに 土曜日保護 と ある(@_@;) 
     保健所に来たのが月曜になってからなのか・・
     確認ミスか? 
     まぁ、早く帰ってください m(__)m

     じゃなくて、早く迎えに来てください。  でしたね






スポンサーサイト

カテゴリ: 思うこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/331-4f3b041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

