Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

松本市神林の迷子です 

12-64神林首雄

追記:一週間たちましたがお迎えありません(T_T)
    お散歩当番さんによれば、びびりで触るとびくっとなるけど
    尻尾をふってくれるそうです
    

老犬さんですが
ちゃんと食べてるし大丈夫らしいです

土曜日住民保護で 月曜日に保健所に来たそうで

昨日は天候もかなり悪かったのだけど
かわいそうだから、とTさんが行ってきてくれました

来たばかりの火曜日は、檻から出てこようともしなかった
という職員さんの話
少々びびりさんのようです

体中にバカがついていて汚れているので
大事に飼ってもらってないか
結構徘徊してたか・・

見に来た人がいたそうですが
犬違い、だったそうです

この手の犬が一番多く
特徴もあるようでないので

それに 年配の方はいまだにHP見られない人もいるんで
紙面広報がたより
写真まではつけられないので見に来ないと判断できないのですよね

神林・・
な~んか迷子が多い気がするのは きのせいか・・


それにしてもこの寒さ・・
参りますね

人間も動物も・・

外飼いのわんこやら
ノラ猫さんたちやら

かわいそうなことです



スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/332-2fb56936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

