Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

新年初出動 

永遠のゼロ・・ なんてことは ちょっと無理なわけで
おりました、わんこさん。

迂闊にも、金曜日収容ワンコがいたことに
今朝HP見るまで気が付かず・・・

でも、お散歩に行く時間(だいたい10時っころ)には
お迎えがきて帰って行きました。
(三連休おつかれさん・・ )

で、もう一匹の 柴老わんこ
昨日収容されたそうで・・
(松本市、並柳で保護)

もう・・
悲しくなるくらいの びびりさんで
ちょっとでも触ると、あわあわ・・となるのです

・・えてして、そういう子は がぶっと
防御のために口がでたりするのですけども
この子は、ただひたすら あわあわするだけ・・。

目がよく見えなくて、落としたおやつのかけらが拾えない
手のひらにのせて口元に恐る恐る持っていってみたら
そぉ~っと、なめとって食べていました

いい子だの~(*^_^*)


こんな感じで目はあわせてくれるけど、近寄っても来ないし(-_-;)
なでようとすると、あわあわだし・・

とにかく、ひたすら ランの中をぐるぐる、ぽこぽこと 歩く
何を考えているのやら・・

人間に触られたことが無いんだろうなぁ、と思うけど
そういう飼い方って、私にはよくわからない・・・

※追記:14日
 なでなですることが、かならずしも可愛がることではないですが 
 触れた方が・・なにかと いいですよね^^;
 昔ながらの飼い方だけど、大事に思ってくれていたのでしょう
 期待してなかったんだけど(ごめんなさい)、翌日には探し当ててきてくれました、飼い主さん。
 びっくり~!!、でも 感激(#^.^#) よかったよかった♡ 

 
今日は日が当たれば、外の方が暖かかったです
おひさまにあたる、って 大事だよなぁ~と思いつつ・・・

いつもながらの 冬山のきれいな風景☆



スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/336-7b0185f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

