Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

「一人で乗れるワン」 と 「あ~うまい」 


保健所収容ワンコさん、本日順調にご帰宅されるということで・・^^

ほっこりする動画でもアップしてみます
犬好きさん、猫好きさん
ほっこりしてください





黒ラブのエクリプスちゃん
このニュースでは、運賃についてはわからん
と変な締め方してますが

バス会社によれば、「大目に見ています」らしいです
ほのぼのしますね

日本ではありえない、 と考えると

日本人の潔癖さ清潔さは
長所でもあり短所でもあるということで・・
おおらかさには 負けますね

おおらかなのは・・ 大雑把とも言えますが
心がギスギスしなくていいなぁ、と思いますけども

みんなが犬がすきなわけじゃない、という
ある意味、そういうひとへの配慮があるわけで・・

まぁ、あれこれつっこまないで
このわんこと 人々の表情を見ると
これが平和ってことだ~、と感じさせられます

猫ちゃんのは
昨日、見つけました

うまうま いう子は結構いますけど

あんなに大きな声で、なかなか・・
鳴きませんけどね

あ~うまいっ! ^^

何度か聞くと、ほんとうに そう聞こえます


カテゴリ: 啓発動画

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/337-6bc8e2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

