Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

さすが、寒中。寒いです。 

ちょっと昔まで 一月末から二月頭に
学生さんは「寒中休み」ってのがあったはずなんだけど・・・
(いつからなくなったんだろうか)

さすがに、休みにしたくなるくらいの寒さがやってきました
朝の最低気温はマイナス10度前後
(盆地なので、高低差で気温が微妙に違います)

日陰の雪は、溶けずに氷となります

ランの扉付近が固まっていたので
職員さんにお願いして、かいてもらいました
(スコップで削ってもらった)

お日様が当たると、ほのぼのとあったかいんだけど
(あったかいんだから~♪^^)
気温は、午前中でもマイナス
鼻水が・・ハダミズガァ となります。

比較問題として、犬舎の中が暖かく感じます
猫さんも同じ場所にいて、ストープ当ててもらっているせいもあるかな

さて、金曜日からいたらしい お二人
ダックスさんは飼い主がわかっているということでしたが
お迎え時間は未定だったので外に出しました

あまり吠えなくて、静かに待っていられるよい子たち



写真で見た感じだと、またヨロヨロなのか?
と心配しましたが
元気に歩きます

ちょっと、ボケかけているかもで
ひたすら、ぐるぐるとランをひたすら回り歩きます

保護場所から 家は遠いかもしれません

でも、リード付きで保護されているので
(なんで、リード?)
お迎えはじきでしょう


光りが、滝みたいでおもしろい
(眩しくて、写真撮っている間は画面が全く見えません
目くらめっぽうシャッターを押して、家に帰ってから見ます)


雲一つない晴天、でも冷蔵庫みたい
無風で助かった^^



スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/341-1a33cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

