Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

3頭おりますが・・。 

ちょっと日延べして・・ 

だいじょぶかな

週末3頭という、最近にしては珍しい状況に。
夕方にでも、この子は帰ってくれているといいなぁ・・・

もう、性格の可愛さにまいった(笑)
こういう柴犬が飼いたい、と思ってしまう

しずか~に、そばによって来る、
その控えめな甘え方が、ツボにはまりました

昨日 お当番さんのお手伝いがてら予定外に行ってきましたが
すぐ帰りそうとも思って写真はとってこなかったので
保健所のを貼ってみます。

実物は、もっと凛々しい感じがしました。
早くお帰り。(松本市新村保護、リード付き)
12-78新村首リード雄

大型犬、二頭も元気にしてますが
来週どうやることやら・・。

短時間でも、外の空気を吸ってお日様にあたるだけでも
全然ちがう と思います

日差しが春めいて、寒さも緩み
お散歩も気持ちよくできますが

3匹になると、ちょっと一人だとたいへん・・
(3匹の内容によるが)
Mさん、本日はお疲れ様でした☆




スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/345-d1baef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

