Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

謎!なぞ なぞーっ!! 


月曜日撮影の黒ハウンドの写真です
※2/27日 保護団体(ゆめまるhappy隊)に引き取られました。

そっくりなのが 諏訪にもいる、という情報でチェック
それがこちら
150120_m_d諏訪保健所
<諏訪保健所の収容犬>※現在、譲渡済(3/2)

どうですか? うりふたご じゃないですか?

念のため、確認のため
諏訪保健所に問い合わせてみました

ものすごく、ものすごくマテイな対応で感動!
(どうでもいいようなことで電話しているのに・・(^_^;))

推測で、きっと 高ボッチあたりで捨てられたのが
南北に散ったのか・・と思ってたのですが

場所も、日にちも 違う・・・

やっぱり、確認は大事
推測でうそ書いてもいけませんから

え~ でも~
たまたまなのに、こんなにそっくりなの??って
ただ驚くばかり

ちなみに
諏訪のわんこさんは
1月20日の保護
場所は、合庁に近い豊田という住宅街

・・・・いやはや、でもね

その付近に 同じ飼い主が住んでいるかも
ってのもありますよね

本当のところは分からないけど
全く別で偶然に、というほうが無理がある気がします

近辺に住んでいる同一人物の放棄を
やはり疑います

諏訪の職員さんは、松本保健所の写真を見て
(顔がわからない)
違う気がする・・と言っておりましたが

譲渡希望か、と 一瞬期待を持たれたとは思います
すみません・・
でも、本日、ハローアニマルで引き継ぎ見当に来られるとか・・

よかった・・

そう言えば、昨年もこの時期に
大型犬を松本保健所から連れて行ってくれました
で、すぐ新しい飼い主が見つかって・・

ハローアニマルの文句タラタラ、過去には言ったりもしてきたけど
ありがたい、です。
諏訪の保健所の職員さんも 頑張ってくれてるのだなぁ、と
なんだかとてもほっとしました。

出てこなければ、しょうがないよね、殺処分でも
って、なるところもあるかな、と思っていたので・・・

松本に来てたら助かって、山超えたら助からなくって
だったら、やるせなさすぎる、と
想像が広がって悶々としていたのですけど

とりあえず、同時に捨てられたわけではないこと
殺処分にはならないこと
が分かってよかった

でもでも やっぱり
猟犬を飼っている人は、数頭で飼っているので
同人物の可能性は相当高いです
猟犬保有者の名簿作成を実施すれば、かなり防げるのにね・・

スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/347-0344f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

