Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

保健所ワンコ情報 


可愛い写真が、とれました♡ハウンド と 柴子犬

なんで、まだ いるのだろう・・という疑問は
尽きないのですが

ハウンド君は、もうかれこれ三週間はいます(ー_ー)

下波田で保護された子犬も
なぜか、まだ います・・・
すぐ迎えが来ると思ったのに(-_-;)

一応どちらも 貰い手希望者がいる、ということなので
譲渡対象ではありません・・が

ハウンド君は、限りなく不安です

それと、でっかいくまさんが・・・
ラブラドールって、ほんまかいな?

アップをとる余裕がなくって、遠目だけですが
太っちょさんで甘えん坊です
かなりの甘えぶりをみるにつけても
飼い主はすぐあらわれる・・・と
思うのですけど。

くまちゃんはこんな子です



アルウィンで 保護されています
首輪が抜けたか?


1月の反動が来たのか
ず~っと お散歩ボラ出動中・・
今日は週間天気予報で雨だったんで
予定から外していたのですが
晴れたんで、急きょ行ってきました

わんこは 出たいだろうから
雨でない限りは、誰かしらで対応したいと思っています

でもそろそろ、犬舎空っぽにならないだろうか・・・と念じるばかり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫三匹も 動物病院の前に捨てた人がいます
動物病院に捨てたって、そのあとどうなると思っているのか・・
ケージにマフラーと一緒に・・
ちょっと優しい私、という自己満足なのか?

それでスッキリ、忘れてしまうのだろうか・・

きっとだれかが・・と都合よく信じて。

飼えなくなったという、成猫放棄が続いています

最後まで買える自信がなければ ペットは飼わないこと
癒しは他で見つけてほしいものです


カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/348-fb01ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

