Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

なんで 迎えに来ないのかな? 



下波田の保護犬です。生後6か月くらいの男の子。
一週間たちました。どうしたんだろう・・


でっかいのはどちらも吠えるし、大変なので
子犬はランで勝手に走っててもらってます。
(すぐつかまるようにリードつきで)

でっかい犬たちに飛びついてじゃれて遊びます
でっかい子たちは どちらも優しいワンコさんで
飛びつかれても、怒りません。

黒デカさんは 子犬にとびつかれながらも
回遊魚みたいにランをぐるぐると歩き回っていて
一度も座らない。
でも、場を離れようとすると、吠える。
年は結構いっています。
長く飼っているのだろうし・・、なんで?
お迎えが遅いよね。

ハウンドは、すぐ檻にはいるのですが
この黒ラブデブさんは
なかなか檻に入りません。

いやじゃっ、と拒否しますので
おやつで釣って入れました。

それでも一時間以上お外にいたので
十分かな、と・・。

あ~なんだかな~
減らないな~(ーー゛)

でも
保護宅にいる白いわんこはお家に帰れたそうです
ほっとしました。

晴れてても、風は結構冷たかったぁ・・




スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/349-80811483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

