Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

こまりましたね・・・(ーー゛) 

週明けは四頭か(ーー゛)と構えていましたが
柴はあっという間に帰ったようで
黒らぶ(茶だった)さんも 月曜早めにお迎えに来てました。

お迎えが来るまで ほんの数分裏につながれてたんですが
(私の到着時)それはそれは吠えてました。
まずは、私の顔見て吠えて、飼い主きても暫し吠えてましたね・・。

あれは、おなかがすごくすいたのと・・
狭いところに押し込められていたストレスでしょう

怒っていたんだろうなぁ、と思いました。
文句をいっぱい言っていたかもしれない。

ジョン!おすわり!!なんて言われていたけど、落ち着けないでいましたね
首輪が古くなって抜けたそうですが・・
 
まぁ、来てよかったです。
で残ったのが、ずっといるふたり。
同じ面子なので
たまには動画でも・・どうがしら? と頑張ってアップ。

[広告 ] VPS


どういうわけでか、ハウンドは一か月になり・・
子犬さんも 10日あまり。。

子犬さんは 元気余りまくりです

この年頃のワンコを保健所でみることはまずないのですが

お散歩っていうよりも、こういう
走り回り が必要だろうなぁ、と思われます

私も家のワンコさんがまだ若い頃は
ドッグランによく連れて行きました

ハウンドも 交代で ちょっと 解放してあげました
でも彼はあんまり走らない
傍に来て、しゅんとしています
なでてなでて、と言ってきます。


あまりに 甘えん坊でうるさいので捨てられたのかもしれません
体調がちょっと気になります、期間が長いので。

恐ろしいほどがっついて食べますが 痩せている。。。
貰い手のあてはあるというが・・・確かなのか?
ここまでくるともうわかりませんが
私たちの管轄害でもあるので・・・・・ ・・(ーー゛)

子犬の保護場所は、畑の中、といってもいいくらい
民家の少ないところ。
おじいさんが軽トラとかに載せてきちゃった?
で、放しちゃって、どっかいっちゃった?って思って 帰っちゃったか?

という風景を想像しました。
飼い主が、譲渡後に見つかると、いろいろと
感情的にも面倒なことになるので
飼い主が見つけられるのが一番なのですが・・

もういいので
いい人にもらわれてくれっ と思います。
遊んでくれて、しつけもちゃんとしてくれる人。

噛みたいお年頃なので
枝を噛んでおりました(^_^;)



可愛い柴犬のおしり^^

スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/350-fd0af763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

