Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

収容犬情報 

ハウンドは 保護された人が
どうしても欲しい、ということで・・
体調が今一つということでのここまでの延期ですが

話し合いの結果 ひとまず来週から「トライアル」ということに。

吠えるので、住宅街ではどうだろうか・と言う心配も。
安心できるまで、というとそれなりの日数が必要ですし。

置いて行かれた、というのは トラウマになるので
人が去っていく、という風景に反応してしまうのかもな・・
と思いました。

一か月半程度、同じことを繰り返しているので
もうそろそろ「あぁ、ご飯取りに行ってるのかな」とか思ってくれたらよさそうなのに

場を離れてすぐに 悲痛に吠えるわけです

そういう彼なので、すぐ犬舎に戻されることも多く・・・(ーー゛)

どうなることやらです・・・

子犬は無事に旅だったようです
どういう人に言ったのかは聞いてないのですけど
あとはただ 武運を祈るばかり

結構、やんちゃ小僧なので
しつけを怠ると、まじめにヤバイです

私が二回咬まれたのはどちらも、柴犬(ーー゛)
柴犬は、性格いろいろですけど
愛玩犬ではないので・・・・。

収容犬が多かったわけではないのに
出動が多い冬でした
春は、しばし ぼんやりしたい・・

職員の入れ替えが激しいのが、いいようなわるいような・・
不思議なお仕事場ですね
異動があるようなんで、ちょっと緊張感が漂います




スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/352-83a07080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

