Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

老犬 

追記:この老犬は保護団体(ゆめまるhappy隊)さんに引き取られました。
3/25

27日・・追記:  なんと、なんと 飼い主見つかった、と赤文字が!!
三郷小倉 黒沢間レットゴルフ場・・
なにもないところに
首輪なし

泥水かなにかにはまっていたからしく
足は黒く体も湿っていました

日差しが強くなってきたので
外に出て乾くまで・・

歩けないし、立てないので
抱っこして連れて行きました

すぐ寝てしまったけど一時間ほどして
持っていった介護職をペロリと食べました


おお、食べた食べた・・と一安心

水もがぶがぶと 飲みました。

そして・・
立ち上がりました  !(@_@。


でも 一、二歩しか 歩けなかった・・

相当な年ですね

職員も数自体が足りてなくて、なおかつ引継ぎやらで忙しいため
久々に掃除もお手伝いしてきました
ボランティアの方も、あれこれで行かれない人が多く
今週は厳しいです

ゼロならよかったのに
入ってしまった・・(T_T)
それも、お迎えは期待できそうにない老犬

まいったなぁ・・と一人ぶつぶつ言って帰りました
それでも今日は、二時間

老犬の体はほとんど乾いたし(汚いままだけど)
とりあえず、日光浴はできました。



おそろしいことに
ハウンドがまだ居られました。

確かに・・・、ふとりました、彼。

月曜引き取り、はボラさんの聞き違いみたいで
再び、「今週中には・・」ということだったらしく・・
(なんどめだろか)

これは、私個人の意見ですが・・

気弱で断れない人、というのが世の中にはいるし
自分から言いたくないので相手から断るように仕向けようとする人もいます

たちが悪いのですが
後者のケースだろう、と 思います

毎回、欲しい気持ちは変わらないと言っているそうなんで・・。

仮に、本当に欲しかったとしても、
一か月半も保健所においておくことを いったいどう考えているのか
常識的にはありえない感性です

人は見かけではわかりませんし
言っていることと行動がどうも一致しないという人は いるものです


松本保健所
課長、係長 移動となります
新しい係長さんは 20年前に松本保健所にいたそうな・・・

10年ひと昔、ですから
ふた昔なわけで

まるで別世界 なんだろうなぁ、、






スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/353-4a3a2350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

