Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

犬情報です 

新年度のあいさつと分けました
本日、二回目の投稿です・・

帰れるだろ~ と思っていた犬が帰れなかったり
無理だろ~という犬が帰ったりします

まっ・・・ったく、わかりません、読めません

今日は半期に一度の集まりと、あいさつかねて保健所行ったけど
天気も微妙だったので散歩は無理かな~と思って
カメラまた忘れました(;一_一)

テリア系の子は チェーンがついていたというのが不思議
まさか、外飼い? と思わせるような毛の感じ
洗いたい衝動に駆られる・・・
27-12-2山形村鷹の窪公園チェーン雄

でもとても元気です
テリア系はみんな元気(;一_一)

で、白と茶の子
27-12-1豊科南農付近リード

写真より、実物はおっきめです、と言っても中くらい。
毛はきれいです
性格もバッチグーなかわいいこです
リード付きなのに、なぜ遅い??

さっぱりわかりません

いなくなってから一週間近くなるというのに・・・

多分金曜日に来たのだろうと思いますが
久々に歩けてよかったかな
うすら寒かったけど・・・

スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/356-b2f5240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

