Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

後ろ髪 引かれたところに お迎えが (一句) 

かなり藪化してきた、ドッグランにて・・


耳の炎症やら、下痢やら
不安要素はありながらも・・・
非常に人懐っこく、おとなしい わんこさんでした

タイトルに ごろよく書きましたが

一時間ほどたったので檻に戻そうとしたら、いやいやをされて
重い扉をしめたら、くーんくーんと鳴き声が・・
(ずっとおとなしいワンコさんだったのに)

まぁ時間あるし、お天気もいいし
もう少しいてやるか・・と 珍しく思ってしまい

再びリードをつけてだしたところに

職員さんと一緒に飼い主さんがやってきた!!!


まぁ・・
おとなしかった犬が わんわんと吠えるわけです
そりゃ嬉しいよね(T_T)

飼い主さんは「おすわり!」と なんでか大きな声をだしているけど

落ち着いてられるわけないですね 
犬にとっては一大事だったんだから。

いなくなった飼い犬と確認した後、手続きに戻って行ったのですが
さっきとはうって変わって 吠える吠える

「待ってようね、すぐ来るからね」と 
言い聞かせながら一緒に待ってあげました。

会えた!と思ったら、またどっか言ってしまったわけなので
もう、そわそわしますよね、そりゃ。

ナスカンがとれた・・と言ってたけど
首輪もなかったんだけどなぁ・・・
リードを持ってこなかった、ってことは
お散歩ってしてなかったのか??

まぁよくわかりませんが 
お迎えが来たので気を楽にして帰ることができました。
ほっとしました。


撫でると、ごろごろと横になるわんこさん・・・
12歳、だそうでした。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/360-37200122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

