Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

収容ワンコ情報 


フォトジェニック賞がもらえそう・・

今日も元気いっぱい、ほんとにきれいな
でもって穏やかな良い子です

どんな事情があって、こんなことになっているのやらわかりませんが・・・

いい人に引き取ってもらいたいものです。
※追記:保健所より譲渡となりました。犬ボランティア関係の方のご両親、ということです^^


休み中に入った模様。詳細は保健所HP待ち。

耳の毛を紫に染めた形跡あり ですが、
そんなことされている割に全体に少し汚れてる

それよりも・・
小型犬に珍しく抱っこを嫌がる、
首輪も散歩も嫌がる・・ 
(たぶんしたことがないと思われ・・)

という、少し困ったさんだったので
おやつで釣りながら、ちょっとづつ動かして
少し気持ちが緩んだかな?と言うタイミングで 無理やり抱っこ
ランに連れていきました。

神経質になってますが基本は穏やかな性格の模様
パピヨンと一緒に、ランに放して 日光浴。

小一時間ですが、人にも少し慣れた模様で
撫でると、ちょっとうっとりする感じにはなりました。

警戒心が強く神経質にはなっていますが
咆えないし、おとなしく優しい性格です。

そうこうしているうちに、大型犬がっ(@_@;)

見たときはびっくりしましたが
何とも性格のいい、きれいな、穏やかな
非の打ちどころのないワンコさん、ですので(ほめ過ぎか・・)
すぐにでもいなくなる、と思います。

すぐ帰るだろう・・という思いがあって?
こんな適当な写真になってます
※やっぱりすぐ帰った

三匹ですが
どの子も吠えないし、おとなしいしで
嘘みたいな静けさ。

草刈体制で珍しく複数人で行ったのですが
昨年同様に、金曜の朝はぼうぼうだったのに
すでに刈ってあった(@_@;)

職員のMさんが手で刈ってくれたらしいです
ご苦労さまでございましたm(__)m

おそらく、カラスムギ(イネ科)だと思われますが(←調べた)

丈が40センチほどはあって、垂れ下がって揺れるので
全体に怪しい雰囲気になります(ー_ー)

<四月撮影時>

クローバーの種でも撒いた方がいいかな?どうかな?

保健所HPの一番上に載っている、負傷した迷子猫
飼い主が見つかった模様です!!

一年間探していたとか・・・

すごい(@_@;)

ねこは、なかなか見つからないものなので
奇跡的ですね

・・ところで、
どうやって収容を知ったんだろう
聞いとけばよかったなぁ・・。









スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/363-fa5c6622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

