Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

穏やかなわんこたち 



眉間の傷は、名誉の負傷か?? 

おとといの報告によると、ちょっと気が荒い・・とありましたので
用心深く接してやたらさわらないようにしてました。
外に出たくてうずうずしてた模様。おしっこもかなり我慢していた模様。
ロングコースでお散歩してきました。

初夏のいいお天気。気持ちのいいお散歩でした^^

でも、このわんこ。賢そうです。
そっと話しかけてみると、ちゃんと目も合わせてくれました。

かわいい。
リード付きなので、飼い主出てきそうなんですが・・・・。早く来~い。

トイプードルとも、喧嘩せず・・
仲良く平和に共存できました。(意外)

一応、柴の方はワイヤーでつながれています
(トイプードルの手前に埋め込まれた金具より3,4メーターのロングワイヤー)

どちらも全く吠えないし、なおかつ平和主義なようで・・・
たいへん有難い(*^_^*)
平和なひと時を過ごせました。

トイプちゃん。
触られるのも抱っこも嫌い、でも そばには居たい不思議ちゃん。
後をついて回り、しゃがむとくっついて座っていたりします。
顏もペロッと舐めます
(食いしん坊なので、もっと何かくれ、と言う意味だと思われ)


月曜日は下痢していたけど、お薬もらったら
ケロッと治った模様・・。一過性だったのね、よかった。
里親候補で手をあげている方もおられるそうで安心です。


それにしても、

無駄に吠えない、というのは
重要ポイントですね。

吠えまくる犬のお世話は、ほんとにたいへん。
すぐ檻にしまうことになってしまうので、ご本人(犬)も可哀そう。

吠える犬、吠えない犬・・・の違いとは。
何匹も見てきているけどほんと不思議です。





スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/364-da144051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

