Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

今日の・・わんこ。  秋が・・きたーっ! 


珍しい、リアルな鳥の形の スズメ脅し(?)
と ほんとうに顔に見えちゃう ビーチボール(のような物体^^)


しばらくぶりの保健所出動。

昨日、気になっていたトイプはご帰宅されたということで・・

とりあえず、めでたし、めでたし。

朝の雨がようやく上がって、快適な気温!

やや大きめな 茶色いワンコさん一匹だったので 大サービス。

30分の 超ロングコースで 行ってまいりました。


歩いているときは、呼べど触れど まったく!見向きもしない。

かといって、ぐいぐい引っ張るわけでもなく・・・

ただひたすら、歩く歩く。  

足は猟犬の足をしています。

毛並みは きれい。
※追記: 本日中にお帰りになった模様・・めでたしめでたし。



お迎えはきそうだな、と思ったけど

保護した時にはすでに3,4日徘徊していた模様

特に問い合わせもないそうで・・・


新聞に載ったら、来るか??

人馴れは、とてもしているんだけど・・なぁ

放置っぽい飼い方だとは思うけど。


遠くから見ると、強面


でも・・

写真は、とりようですね 


ご飯がもっと欲しいせいなのか・・なんなのか・・


ランに戻ると、ガッツリ目を合わせてきました。

ちょっと撫でてあげると、すぐ マウンティングをしてくるので・・

タックル、みたいな・・・

・・寄れない(^_^;)   

若い・・、かなり若いです。 30分の散歩なんて 全然足りないか、そうか・・(ーー゛)。


はやく、こいこい。 お迎えに。



耳たれは、かわいいなぁ・・・・・。









カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

お迎えきたようです。

さっき、ツイッターでお帰りになったと見ました。ゆめまるさんのフォローしてます。

心細い時に、優しくしてもらって、うれしかったでしょうね。
これからもがんばって下さい。応援してます。

URL | まこまま #-
2015/08/21 17:35 * edit *

Re: お迎えきたようです。

あまり期待していなかったので、ちょっとびっくり。
でも、とっても人馴れしていたので予想通りと言えば予想通り。

なんにしても、先がわからないのですよね~(^_^;)

気候さえよければ、結構楽しいお散歩で、いい運動になります^^。

URL | Nimura #-
2015/08/21 22:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/378-94ad3ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

