Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

あまりに元気がいい子犬なので 動画 


[広告 ] VPS


保護宅保護してもらっててよかった・・
と思っていたのに

保健所に来ていた(ーー゛)

飼い主は、いったいどうした?

若い、とは書かれてあったけど
まさか 子犬だとは・・・

大きさと雰囲気は、ジャックラッセルっぽいけど
子犬でこのサイズだから・・・

ボクサー とか 猟犬系か?

とにかく ミックスで、なにが入っているかわかりません。
白黒かと思ったけど
黒じゃなくって、おもいっきり虎模様(甲斐犬のガラに似ている)

チップが入っているのに 
登録手続きが完了してないようで
飼い主を探すのに手間取っているようです。

さがしもしないところをみると・・

碌でもない感じがしますが。

おそらく 三ヶ月程度と思われ
まったく痛くないおしゃぶりのような甘噛みと
じゃれつき、と 走り回りっぷり・・・

確かにたいへんですが

買って(飼って)すぐに、放棄はいけません。

耳が大きい~ 手足がっちり~

土日に突入するし、すこし疲れるまで・・・と思いましたが
疲れを知らないなんとやら・・で
ちっとも疲れてくれない。

もう一匹、かわいいおとなしめなダックスがいました。


塩尻の山の方・・・と 保護場所をきいて暗い気持ち。

でも、実際見てみて、汚れてもいなかったし
やや安心しました。

どちらも首輪がありません。

なんなんでしょうね・・

お天気もいいしなぁ・・ 土日になるしなぁ・・
とだらだらしていましいたら、ランの隣を知人が通りがかり・・・

結局お昼まで、彼らはお外で過ごすことができました。
なんと二時間半!
それでも、まだまだ 遊んでたいよ~ でしたけど。

ダックスも、そんな歳ではなさそうです
(年齢はいつもわからないので、不明としておきます^^)

犬種不明なミックス犬に勢いに押されて
ちょっとかわいそうでしたが・・
喧嘩にまではならないので、二匹でランに放牧しておきました。

晴れると木陰のないアスファルトの道はまだまだ暑い。
ランの日陰が 爽やかで気持ちよかったです。

スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/381-44fd4d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

