Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

わんず情報 


月曜日の子犬(Sさん’sフォト) やんちゃです(ーー゛)

基本は、月水金体制ですが
都合に合わせて適当に臨機応変行っとります。

明日は雨ということもあり
珍しく 午後に見てきました。

小さいの、たくさんで、わんやわんや。

あれは・・相乗効果っていやつですね

一匹だと どの子も割とおとなしいのに
集まると、なんだか 悲惨な感じに・・・

うるさい(ーー゛)

柴犬は帰っていたらいいなぁ・・と思ったら、まだいた。
18日追記:朝早くにはお帰りになったそうな・・めでたし^^

ランの中は、ちいさいので わんやわんやなので
お散歩の後は、外側に・・・



先週からのダックス(ーー゛)


ただ遊びたいだけ・・ゴロゴロ甘えたいだけ(~_~;)
他のワンコを追っかけてはじゃれつくのでつながれている・・

と、なかなかあわただしい状況ですが・・

子犬は、飼い主捜索を諦めて譲渡するそうです。
(センターにいくとか、いかないとか・・・詳細は不明)

ダックスも、いい子なのにお迎えがなかったので
保護団体にいくのかな。

黒柴ちゃんは、いい首輪しているし・・いい体格もしていて
お散歩もばっちり、なので
お迎え来ると思われます。来るなら早く~。

なぜか車にビビって、田んぼの側溝に飛び込みました。
結構落差あり。
(こっちがびっくりするわい^^)



スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/382-43b6bc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

