Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

台風一過?  


写真でみたとおり、かわいくてきれいな柴犬でした。
檻の中では怯えていたけれども
リードをつけたら スイッチおん^^

思った以上に、若い。歯は真っ白。
歩いても歩いても、体力は尽きない感じでした。

お迎えが来ないくらいだから
人馴れはしてないようで
目を合わせることはありませんが・・

慣れてきたら
ちょっと、鳴きました。(呼ばれた)

顔をぐりぐりしても大丈夫で
(それでも目は合わせない)
毛がふさふさの かわいい柴犬です。

保護した中学校の校長先生も
いろいろ考えてくれておられるそうですが・・

先住犬がいるので
(犬好きな人は、たいていもう犬を飼っている・・(T_T))
悩ましいところみたいです。

ちょっと、きつねさんっぽいかも。
柴のまるまるしっぽはいつみてもかわいいなぁ^^


お散歩中にやってきたのが 安曇野で昨日保護されたという
やや老犬

老犬ではありますが、元気よく歩くし よく食べますし
目もしっかり合います。人馴れしているわんこさん。
お迎えも期待したいところ。


雌なので・・

柴ワンコさんが、ちょっと興奮(ーー゛)

最近寒い日が続いていたけど
今日は、うっすら汗かくくらいの陽気でした。


カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/385-4080d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

