Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

ずいぶん やわらかくなった かな? 


とうとう 飼い主は探しに来ませんでしたが・・・
もっといい人に出会って、是非とも幸せになってくださいな。
本日保護団体に引き取られていくそうです。

犬舎内でのリード着脱・・をしないで済むように(なぜか怒るので)
リード着けっぱなし作戦にしてからは 順調だったようで・・
今日も、喜んで犬舎から出てきました。

お散歩が大好きで、スタミナが相当にありそうです。
トイプードルも、サイズや性格いろいろですが
(なにしろ数が多いので)

彼は、たくましいタイプで
いわゆる 雄らしい犬です。

人に と言うよりは、犬に対してやや攻撃的な面がありそうで
今日も、朝の段階で他にも迷子犬がいたのですが

ランで ずっとその犬に向かって吠えたてるので
お迎えが来る予定の迷子犬さんの方を早々に犬舎に戻しました。

なにか・・気に入らなかったんだろうか。

自分の後からくる犬には強気・・って ことなんだろうか??

そんなんで・・ 犬舎でいろいろしてから
ランに戻ると(犬舎の裏手)

こんな感じに・・・ おとなしく待っていた^^。

(思わずカメラを取りに行ってそそっと撮りました)

人がベンチに座っても隣にのってきます。


ぐるぐる なでなで ぜんぜん大丈夫。

新しい迷子犬に吠えたてていた(~_~;)以外には
怒りっぽい様子は全く見られませんでした。

適当に呼ぶと、ちゃんと来るし(#^.^#)

トイプードルは、基本的に賢い犬種と言われています。
やや気の強いタイプではあるけれど・・ 賢そうです。


朝みたときに 3頭いたのでびっくりしたんですが
私のいる間に2頭帰って行きました^^。

おとなしいダックスを迎えにきたおじいさんは
「それが、家のどこから出たかわからないだよ~」と。(ーー゛)

トイプに吠えまくられていた狸っぽいわんこの飼い主さんは
「お世話になるの二回目なんですよ~」 ((+_+))

「犬は 帰れるっていうじゃないですかぁ」 なんて言っていたけど
帰ろうと思っていたかもしれないし帰れるのかもしれないけど
うろうろしているうちに保護されてしまうので

・・・
なんにしても

迷子札
つけましょう~ 

保健所に収容されると結構お金かかりますし。



スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/390-73ff0f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

