Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

またまた 街中で保護された黒い犬 

※15日朝追記: 飼い主見つかったそうです。本日帰宅予定。



深志2丁目と言えば、松本駅前の一等地。ビルもちらほら。
ちょっと裏に入ると古い家もありそうなところでは、ありますが・・

前回も、松本の中心部の住宅街で保護された黒い犬が
結局飼い主が名乗り出ないまま保護団体に引き取られていきました。

今回も、謎・・
一般の人が飼いそうにない犬種だし

それに大型サイズ、散歩をしていたら相当に目立ちます。
飼い主が知らん顔してても、ご近所の方は知っているのでは?

かなりの老犬で、
すたすたと歩くには歩きますが後ろ足がおぼつかなくて走るのは無理。
遠くから歩いてきたとは思えません。

保護場所からそう遠くない家の犬では・・と思うのですが・・・

毛が長いので、汚れ気味(ーー;)
あまりに目やにがひどかったので、職員さんが拭き取ってくれました。

良性だろうということでが 左瞼の際にできものがあります。

目の色が薄茶色くて、いかにもあちらの(=西洋の)わんこさんという風貌です。

しっかりした首輪はしてるので、飼い主が見つかるといいのだけれど・・

たいへん おっとりとしています。

あともう一匹は、見るからにお迎えあるな、と思うようなわんこでしたが
やっぱり来ました。

かわいく撮れたので、記念に・・ (なんの?^^;)

もう、こないでね~ (^_^)/~

晴天で 山がとにかくきれいです
家から見るより、ずっときれい。
(見る場所で山は本当に形が違う・・)
・・

スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/399-9ad757a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

