Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

三匹おりまする。 


一週間が過ぎました。 飼育放棄か・・・。

おしりの傷は治りつつあり・・

もしかすると、ケガだったのかな?
元気でよく食べて、よく甘えます。ほかの犬に?吠えますが
話しかけてなでると、すぐにおとなしくなります。よいこです。

寒かったので水曜担当ボラさんが服を着せてくれました。
愛玩犬らしくなりました。(フォト忘れ・・)


スカイパークのピクニック広場にて保護の雌犬。大きめな雑種です。
切れたワイヤー付。 かなりの老犬。

お散歩はさせてもらっていなかったのは一目瞭然。
長い爪に固まった毛。
ご飯だけはもらっていたようで体格はしっかりしています。
目はあまり見えておらず足腰もよろよろですが ゆっくり歩きます。

迷子なら保護場所近辺でしょう。
※追記:午後には飼い主が見つかった模様。すぐに探してくれてよかった。
  飼い主さんなりに、大事にしていたのだろうけど・・ (-_-;)


それと・・
穂高有明の 迷子。 
保健所HPには日曜保護とありましたので、もう四日目になります

想像していたより小柄。
HPには老犬、とありますが
散歩は小走りに走るし・・・まだまだ若そうでした。
毛並みもきれいなので・・放棄犬には見えないけれど どうかな・・。




人懐っこいですが、なでられるのは嫌い。
飼い主がそういう人なんでしょうか・・(-"-)。

もうこれ以上増えてほしくないなぁ・・
一時ゼロも続いてたのに。

はよう、おかえりなされ。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/401-edb278cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

