Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

帰ってくれて本当によかった・・ 


水曜日はきっと、来たばかりで緊張もしていたのでしょう。
クールなわんこかと思ったら、今日はとてもフレンドリーでよく甘えて来ました。
顔まわりぐるぐるなでまわしてもOK、くらいに。
安心したのか、一回会っている人だと認識したのか・・ 犬は賢いなぁ。

これは・・可愛がられてきただろうから迎えに来ないはずはない
と思ったけど

それでも5日立っているからなぁ・・
何が起きるかはわからないしなぁ・・、とやや重い気持ちで帰ったのですが
夕方保健所HPの赤文字を見てびっくり!いや~、久々にうれしかったです。
(できれば土日をまたぎたくないのもあるし・・・^^;)

ダックスはやはりお迎えはなさそうです。
保護団体行きとなるかと・・ なったかな・・
おしりの傷は治りかけてましたが、よくよく見るとしっぽの先端にもかじらえたような傷。

ものすごいストレスフルなところにいたのだろうか・・
体をカジカジしてしまうような狭いところに・・
それか短い鎖とか・・ と 想像(ーー;) 

治ってきた、ということは
保健所のほうがずっとましってことだろうか・・・(ーー;)

かわいい写真が撮れたので一応アップ。

いい人にもらってもらって幸せに暮らせますように。



カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/402-c771185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

