Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

出入りの激しいこの頃・・ 

いつぞやの春みたいに、しばらく暇かな・・と思っていたら
まぁ、来るわ来るわの帰るわ帰るわ・・

そんな中、なぜか迎えが来ないダックス。
保健所の写真では非常にゴージャスな感じで
すぐにでも来そうだったのですが

行ってみると、一見きれいそうでいて
毛玉いっぱいのフケいっぱい。

大変なつっこく、おとなしい性格のいいワンコさんで
ブラシを入れたら気持ちよく転がっておなかも見せてくれました。

こんな感じで・・・



外飼いとかじゃないけど、何もお手入れはしてもらったいない模様。
柴とかならそれもありですが
この手の、それも長毛はほったらかしてはいけません。

歯が相当に汚くて、若くはないのかもしれませんが
食べ物とかそういう関係でいたんでしまったのかも。
きれいな歯をした15歳とかもいますから、よくわかりませんね。

可愛がられていたと思うので、飼い主になにかあったかな・・

見つからなかったら、保護した人が引き取りを希望しているらしいです。
とりあえずよかった。
まずは一度洗ってもらおう。

ダックスでここまでの長毛はみたことがないのでミックスかもしれません。

記事を書こうとして保健所HPをみてみたら
あ~あ、また入っているゾ 変わった顔のわんこさん。

秋田犬、なら 来るかなすぐに。
27-12-93a広丘小学校オス首
広丘小学校付近らしいです。首輪あり。

ちょっと、いや結構気にはなっていたリードのお洗濯。
なんだかきれいだったんで、どうでもいい写真ですが・・^_^;


犬も早く戻りたがる寒い日でした。
三寒四温とは、よくいったもんだ・・。



スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/403-ca47d949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。