Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

飼い主がでそうで出ない犬たち 

※結局・・二匹とも保護団体さん行きに(T_T) 4月1日追記。

甘えん坊のダックス。いい笑顔写真っ!
大きさがわからないと、なんかゴールデンみたいですね^^

引取りの話はどうも流れそう・・ です。
飼い主は、いったいどうしたのかなぁ・・・

毛玉を取ったらなんだかこぎれいになった感じ

歯がちょっとボロボロなのがわかると思いますが・・


まだいました。
どうした?飼い主。


黒いわさおくんだ・・・。

秋田犬と、甲斐犬でも まぜた?
アップで・・・


推定40キロ以上はありそう。
顔を寄せると足をかけてきたので・・
なんとなく両足持ってみたら、 

重かった^^;

こんな犬がいたら近所にいたら
そうとう有名なはずなのですが・・・。

もう6日だぞ~(ーー;)

春は職員移動の季節でして
保健所も、またまた二人も入れ替わります。


カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/404-966b5f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

