Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

犬が多すぎ・・・ 

私が保健所に通うようになって以来
こんなに犬がいるのは 初めてです・・。

あれよあれよで・・昨日見た段階で7頭。

前回ボランティアに申し出てくれたもう一人の方に
連絡をしてみたところ、急なのに気持ちよくOKしてくださったんで
3人で行きました。

それにしても・・・暑い。 
本来なら早朝がいいのだけど、そうもいかず・・

犬たちは、用水路にはいって水歩き。
(中には絶対いや、っていう犬もいたけど)

どの犬も、歩きたくって仕方ない、暑さもなんのそのって感じで
元気に歩いてました。尻尾を振りながら。

本当に、性格の良い懐っこい犬ばっかりなので
いったいなにがおこったのか? と思わずに居られません。

よく、花火に驚いて…って言いますが
首輪のない犬が2頭いましたので、それはどういうことかと・・
(明らかに外飼いのわんこです)

チワワは、職員さんがお家に連れて行って保護してくれているとか・・(涙)

丸刈りのシーズーは、女性職員さんがシャンプーしてくれました。
かゆがってもいないし、このまま毛が生えてくれば
問題ないです。

あとは
田舎に多い、柴犬系雑種ばかり・・
適当に飼われているケースがとても多いので
積極的に探してもらえないことが結構あります。

おねがいだから、さがしてください・・・(泣)


犬の情報については、ページを変えてつづく。

スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/41-6b86cbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

