Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

シーズー犬 

※今日のボラさんに洗ってもらったらしい(涙) 追記22日。
 金曜日に、新しい飼い主さんに引き取られる予定だそうな・・・
 あの毛玉写真をみて、の方なので気持ちのある方だと思います
 おしあわせに、ね



昨日のボラさんが行かれなかったため
先週見たシーズーが気になって予定外に出かけました

モチベーションもテンションも低くても(私自身が)
気になりだすと気になる・・という いつものやつで^_^;

で、気になると言ったら 毛玉
なでてみたら中が固い、表面だけふわふわ
皮膚に近い層が全部固まってフェルトになっていました・・

ぶ厚いフェルト着ぐるみ状態に(ーー;)

あー、気になるー
で、見た目が変わり過ぎてもいいのかどうか と
少しだけ考えながらも・・・
(まだ迷子犬の状況だから人の犬だし)
きってまえ~と
切りました。毛布切るみたいにジョリッと。

一層見違えましたね。かわいい。
顎周りももうすこし。食べるときに汚れるので。
笑っているように見えますね


月曜日に、見に来た人がいるようです
仕上げは新しい飼い主さんに連れて行ってもらいましょう

顔まわり、前足お腹・・・ カットいたしました。


ほとんど3、4日で帰っていく迷子に紛れて
放棄か?と思われる犬がいます
でも、昔と違って今はひと月に1頭いるかいないか

なので

体制を少し考え直してみようかなと思っています

ちょ~っとず~っと・・・・ という継続は
忙しいよりもなかなか難しいものなのです。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/410-de5b5fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

