Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

遺棄、だめ、ぜったい 


一見ふつうのわんこさんですが
しっぽに一本も毛がありません
栄養失調ぎみだろうとは思うけれど
どうしたらここまでなるのかな(ーー;)
他には目立った皮膚疾患が見られないので不思議です。

神社に・・
着物のひもで括られていたそうな・・

よんどころない理由があるのでしょうが
捨てるのはやっぱりダメです。
もらってくれる人を必死で探して
どうしてもだめなら保健所にも相談して

保護団体であれ個人飼い主であれ
その後の養育費用をいくばくか渡すくらいしないと・・。

犬猫は10年長くて17.8年生きるので
飼うときにはよくよく考えないといけませんね・・。


シーズーの放棄続き・・で
なんなの?と思ってしまう。

性格も穏やかで飼いやすい、ってことで
年配の人に薦められてしまうのかなぁ・・

なんとなく そっけない?なんて思ったけど
女性職員さんにはなつっこく甘えてました^^
短期間でも お世話してくれる人のことはちゃんと覚えるのですね

今日、小諸のハローアニマル(動物愛護センター)
に行くと聞いて安心しました。













カテゴリ: 保健所収容犬

Trackback: 0   コメント: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/412-e1b5bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

