Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

松本保健所犬情報  




アルプス公園に放棄されていたシーズーちゃんです。
毛玉とかゆみが酷かったので、丸刈りです。
薬用のシャンプーもしてもらって、きれいになりました。
後は、毛が生えてくるのを待つだけです。

とても、とても人懐っこくって、おとなしくてかわいらしいです。
様子を見て里親募集となります。




りりしい感じですが、めすです。
とても元気よく、懐っこいです。

三郷の北小倉で保護されたワンコですが
首輪がありませんでした。なぜに・・・。
木曜日で迷い犬の期限が切れます。



波田の迷い犬です。
飼い主が出てくることを期待してます。
首輪がついてます。
毛はもさもさしてたんでブラシをいれました。
ボラのAちゃん(若いので)が
毛をむしってくれてるところです(笑)






二匹、持込みの猫ちゃんがいました。

猫は多すぎて、一時保護ボランティアの方も手がいっぱいです。

どうか、もらってやってくれませんか?

二匹とも雄です。去勢だけしてもらえたら

完全室内飼いで、とは、言いませんから~
(交通量のない田舎限定ですが)


連絡先:松本保健所 40-1943

バタバタして、笹賀で保護された白い犬の写真撮るのを忘れました・・
やや老犬ですが、小ぶりでかわいい顔の柴系です。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

事後になってしまい大変申し訳ありません。

いつも大変なご活動お疲れさまです。
里親募集のワンちゃん達のお写真をいただき
HPやブログに掲載させていただきました。
写真をバナーにしてリンクも貼らせていただいたのですが
すべて事後報告になってしまい勝手にすみませんm(__)m
不都合などありましたらご連絡お願いいたします。
たくさんの収容犬...飼い主さんのお迎えや里親さんが
早く現れるといいですね。

URL | チャイム #-
2012/08/23 13:51 * edit *

ありがとう

チャイムさんのブログは、いつも拝見しています。
載せていただいてうれしく思っていました。ありがとうございます。
地味にやっているので、知らない人も多いのですが(苦笑)
これからも保健所のワンコたちの姿を、わかりやすく伝えていけたら
と思ってます。 チャイムさんのブログも リンク張らせていただきますね。^^
 

URL | I.net #-
2012/08/23 14:53 * edit *

お返事ありがとうございます。

保健所の公示とは別で、それぞれの性格や表情を知る事ができて
素晴らしいです。里親さんとのご縁にたくさん恵まれます様に...☆
リンクもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

URL | チャイム #-
2012/08/23 20:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/42-2e3d479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

