Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

う~ん、大ジョブだろか・・ 

保護して5日目ともなると
希望が薄くなるのだけれども・・

シーズー、お迎えがありました。
それはよいこと、なのですが・・
飼い主自身は高齢で 代理の方が。

ひとり暮らしは寂しいからとペットに頼る気持ちはわかるけど・・

そこは我慢するのが 愛じゃないかと思うのだけど。

また、来てしまうかも・・
そんな気持ちになってしまいました。

勇ましい顔つきの雑種わんこさんは
保護宅におられる模様。
飼い主があらわれなければ
引き取り先も検討済みらしい。

久々に、ちょっとわらわら?
と思ったけど
あっという間にまたゼロになりました。

花火の時期なので・・
どうでしょう・・・


カテゴリ: 保健所収容犬

Trackback: 0   コメント: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/428-162275ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

