Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

こんな 暑くなるとは・・・ 

すごくかわいくてよいこなのに・・・

迎えが来ない(ーー;)  なんで~
松本市島立の迷子犬(メス)です
追記:12日ご帰宅しました。飼い主さんはおばあさんだそうで・・
ちょっと、のんびり、でしたね。 ほっとしました。



早く来いと祈るのみ・・・

日曜保護の 松本市並柳の迷子。
この写真ではわかりませんが、耳後ろ、しっぽの付け根、脇
相当毛が抜けています。
皮膚病は、不衛生な環境と 多分食べ物のせいもあるかと・・

とても人懐っこくていい子なのですが・・
いろんな意味で、心配になります。
005_20160809112717ac7.jpg


で、長居になっています、梓川サービス付近保護のこの子。
半分放し飼いのような飼い方をされてたのか
首輪も嫌い、リードも苦手。檻に入るのはとってもいや、という子です。

おやつで、釣りながら犬舎にしまいました。

慣れた環境というのは、おおきいもんなんだなぁ・・と。
自由を知っていると厳しい(猫も同様)

明日には、保護活動されている方のところに行かれる予定。
こんな角度ですけど・・一応・・・
001_20160809112712d7b.jpg

ボラさんもあれやこれやで、行かれない日も多いので・・
今日は、長時間サービス、でした。





スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

Trackback: 0   コメント: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/432-819f84f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

