Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

チャイムさんのブログがきれいっ! 

犬舎生活が長い子から出してあげようと、バタバタしているうちに

山形村のワンコも迷い犬の期限が昨日できれてました。

新しい飼い主探しに移行されていたのですが
写真が別犬みたいに違っていたので

また、新たな引き取りがあったのか?
と一瞬思ってしまいました。

この写真と撮ってくれたのは
水曜日にトリミングのボランティアで来てくれた
大町のチャイムさん

チャイムさんのブログを改めて、じっくり見てまたびっくり。

現在松本保健所にいるわんこの様子が
すごくよくわかります。
見てみてくださいね。

こちらです

編集がすごい!きれい!
う~ん、うらやましいかも^^。

山形村のワンコは、首輪がついてました。
一応、役場に頼んで、現場近くに
迷い犬ポスターを貼ってもらいました。

山形村は地名が地図に載って無くてわからない・・・
前回犬が出たときに、場所を尋ねたら、
こちらで貼ります、と言ってくれたんで
今回は、ファイルを送るだけでOKでした。
担当の方に感謝です。

ゴミステーションと公民館等
一応、迷い犬ポスターは全犬、貼ってきたわけだけど・・

今のところ、何も音沙汰がないようです。
みんな、なつっこいいい子なのに不思議です。


それにしても・・
チャイムさんすごい。

また、余力があるときに
松本保健所のわんこをフォロウしに来てくださいね。m(__)m
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

ありがとうございます。

逆に迷惑をかけたらどうしようと心配でしたが
少しでもお役に立てたら本当に嬉しいですv-286
三郷のワンちゃん、『この子がいい』と譲らない位気に入られて
連れて帰ってもらって本当に良かったですね。
他のみんなにも早く良いご縁がありますようにv-22
またぜひお手伝いさせていただきたいと思います。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。

URL | チャイム #-
2012/08/31 21:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/50-24dbcde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

