Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

犬はなかなか減りません・・ 

保健所が、なんかにぎやかいことになっています・・

出たと思えば次から次へと・・・。(-_-;)

咬むから、って言われて保健所に捨て置かれた柴犬は

三郷のワンコを引き取っていかれたご夫婦が、

やっぱり気になります、ってことで、引き取っていかれたらしい。

ワイルドなご主人に、かわいがってもらっておくれ・・。

で、病気だから治療費が払えないから~と捨て置かれたビーグルは

懐深い「ゆめまるhappy隊」さまに連れて行ってもらいました。

一度見に来られていたのは知ってましたが

まさか・・3頭もつれて行かれるとは・・

ちょっとびっくりしました、が

ほんとにありがたいです。

で、ほっとしたのもつかの間で、すぐ次の犬がやってきました・・・

めまぐるしい。

火曜日には、大町のチャイムさんが再びボラに来てくれて

ついでに散歩もしてくれました

なので火曜はパスさせてもらって、今日お散歩ボラに行ってきました。

犬は・・4頭。

1頭、飼い主がわかっている、というクロクマちゃんみたいなのがいるのですが

この子は、今年度に入って、2度目の保護(-_-;)

前回は首輪突き、今回は、首輪が抜けたみたいでした。

結構大きいし、老犬なので、飼い主に返れるとわかって

とにかくほっとしました。

なるべく、長い時間外の空気を吸わせてあげたい・・と思い

スキンシップの時間~ とやっていると

なんやかんやで、1時間半くらい経ってしまう・・・。

そのあと、愛護会の仕事でポスター制作しました。

事務のTさん、いつも無理な注文印刷有難うございます。^^

 
犬情報に続く・・
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/52-18e5084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

