Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

動物愛護フェスティバル 

雨の中・・寒さの中・・

小諸のハローアニマルまで行ってきました。

余りに寒すぎて、人もいなさ過ぎて

大量に用意したパネルも見てくれる人は数人

迷子札も、ほんの数個・・・

あ、言い忘れました。

動物愛護会啓発部の活動ってことで

迷子札の普及啓発、販売、を目的に参加したのでありました。

新しい散歩ボラのMさんが同行、お手伝い下さり

有難かった・・

一人なら、雨と寒さと、人けのなさに耐えられなかったです

でも、いろいろ関係者さんとはお話ができたし

昨年の係長さんとも久しぶりにお会いできました。

なんとなく、気持ち的に写真を撮るゆとりがなく

フェスティバルの報告にはなりませんが・・

寒い雨の休日に、小諸の山?に行く人は、まぁ、いませんって・・・・

ってことですよね。

残念だったけど

こんな風にパネル展ってやればいいのかな~ とか

手作りの迷子札が、意外に評判がよかったことが収穫でした。

家人以外の人に初めてお披露目して、反応がわかりました。

終り頃に来てくれた人が、

大型犬用にもぜひ、と言ってくれてやる気が湧いてきた。

また、ご紹介できたら、と思います。

巻き付けタイプの簡単なのです。

アライブの迷子札が、大きくて少しごついので(笑)


とにかく

ひたすら、寒かった・・・ そして

ハローアニマルは、やっぱり遠い・・・・


この施設の維持費を、別に使った方が賢明ではなかろうか?

という思いは、やはりあります・・

まぁ、作ってしまったので、どうしたもんでしょうね。


啓発拠点なら、もう少し狭くても、市街地につくるべきだったのでは・・

と、しつこく思いながら


今日は疲労したので、続きはまた・・



スポンサーサイト

カテゴリ: 動物愛護活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/58-1086962b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

