Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

気が抜けた、ほっとした・・。 

本当に心配だった、ハウンド犬

本日、貰われて行きました。

雨の中、山の方の農協関係を回ったばかり

追加のチラシも作成。

やるだけのことをしないと、もし駄目だったとき後悔が・・

と思って、黙々と地道な活動。


今回 引き取っていかれた方は

貼り紙をみてきた人ではないけれども

一生懸命頑張ることで、その努力が神様に通じて・・

なんて、 

すでにオカルトチックな信念をもって の活動です。

無駄に終わるかも知れない努力

見返りのない努力・・


でも、意味のないことなんてない、と思います。

その貼り紙一枚で、誰かの心に何かの種が撒かれるかもしれない。

一度お願いしておくと、次は楽です。

「以前貼っていただいた・・」という切り出しでOK。


営業職はきらいだけど、やっていることは営業です。

結構慣れました。今回の開拓地はJAです。

バンクのほうはちょっと厳しいけど、販売店が併設されてるところは、好感触。


懐っこいけど、

どうにも元気すぎて・・・力もあって

引き取りはするつもりがなかったので

やるだけやって、でも見送らないといけないかも、と

覚悟しつつ、日を過ごしました。


貼り紙を貼ってくれている方々、見てるかな。

ありがとうございました。

今後もよろしくです。

保健所犬舎は 空 となりました。ほっ(^.^)


明日は、お散歩ボラに出かけなくってもいい!

久々に、庭仕事ができそうです。

そろそろ、草が・・・・。


松本平にお住まいの方で、PCとプリンターを持ってる人

一枚でも貼ってみてくれませんか~。


NDN(新潟動物ネットワーク)は

貼り紙ヵ所200らしいです・・・

(保健所収容だけじゃない民間の保護犬も合わせた総合里親募集貼り紙のようですが。)


原始的、でもあるけど、貼り紙もやっぱり「あり」ですよね。

保健所に犬がいる! と意識に載せてもらうだけでも

きっと意味がある・・・。




スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/6-9ee33106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

