Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

保健所のにゃんこ 







たくさんいます。

保健所でもネコちゃんがもらえることを
広めてください。

ただ、去勢・避妊手術は確実に。
後日報告が必ず必要となります。

コンクリート打ちっぱなしの倉庫のお部屋ですが
できるだけ放して運動もさせてくれています。

これから寒くなりますし
早く 暖かいお家に引き取ってもらえますように・・。

いつでも、見学はご自由に。
貴方の心にピピっとくる猫ちゃんと出会えるかもしれません。



この子の猫舎生活が一番長くなりました。
黒ネコちゃんは、ジジ (魔女の宅急便のにゃんこ)がそうだし
赤いリボンがきっと似合うと思います。



この子は、昨日家に連れてきました。
先住犬猫と、どうやって慣れさせていこうかなぁ・・というところ。
人間が大好きで、べたべた甘えるにゃんこさん。
子猫が生まれたので、親猫の方を捨てるという不可思議な飼い主に飼われてました。
現在は、娘の部屋で隔離されてますけど・・どうなることやら・・・(^_^;)


カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/64-5703e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

