Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

保健所収容犬 


 
信じられないくらい(捨てられたとは思えないって言う意味で)
懐っこくて、優しくて、賢い(お座り、お手できます)
柴わんこです。

犬がいなかったら、絶対に!貰って行きたいワンコ。 
穂高の有明山神社で保護って・・  
ポスター貼りに行くには遠すぎる(泣)

首輪がすっぽ抜けたか・・
飼い主が急死して(すぐこのパターンにあてはめたくなる)
大事にしてくれる人がいなくなって・・とか

とにかく、大事にかわいがられたような犬なんです。

犬がいなくなったら保健所に連絡を・・・って
もっと強調すべきかと、改めて思いつつ
どうしたものか・・・

※ 10/29譲渡予定 保護してくださった方が飼っていただけることになりました。

で、もう一匹はこちら


これも、超可愛い女の子です。

足の周りをくるくる回って飛び跳ねるので(嬉しすぎ?)
散歩の途中で何度も、抱っこ(笑)

大町のチャイムさんがシャンプーしてくれたので
ふっわふわのいい匂い。
顔をぐ~っとくっつけたくなるような いや、くっつけてしまいます。

目の下の、茶色いのがちょっと 気になるけど
たぶん、いつもいつもきれいに拭いてあげたり栄養がよければ
治っていくと思います。

3キロくらいの軽さ。
スピッツ系ってHPには書いてあるけど、ポメラニアンじゃないの?
って声も・・・ 私も、ポメ系だと思います。

ピンクのキャリーに入れて捨てられていたらしい。
そんなケースは初めて聞きました。
とても珍しいことです。
キレいにもしてあって、「だれかひろってください」とういことでしょうか。
でも、それ以外に方法はなかったんでしょうか・・。

とにかく、かわゆいです。
 ※ 譲渡されました。10/23
そして、もう一匹。
水路から引き上げられて保護された・・という
心を閉ざしたワンコがいます。
まだ、散歩には出せていません。

ほんの少し、表情が和らいだ?と思うけど
怖い思いをしたのでしょう。
時間が必要みたいです。

写真は撮り忘れました・・((^_^;)

でもチャイムさんのブログにはのってます。
で、上の二匹の動画も見られます。
こちら
わんこの動画で流れる曲が、なんとなく病み付きになった私(笑)
可愛い曲です。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/68-56205d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

