Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

保健所の にゃんこ  


とても、人懐っこい猫です。 迷子です。
でも・・・首輪着けてた猫がうろうろしてたからって、保護するのかな?
(保健所が自ら保護することはありません)

お散歩中につかまっちゃった・・ってことじゃなければいいけれど
経緯のほどはよく聞いてはおりませんが・・

猫はたいてい自力で帰れるはずなのですよね。
かわいい首輪に鈴。 可愛がっていたのは間違いないのに・・

保護場所は 笹賀です。 

どう探していいかわからないって人もいるだろうなぁ
猫と保健所が結びつかない人も、いるだろうなぁ・・

でもここまで大きくなって、迷子になんて・・・なるものだろうか?
猫さんの生態は奥が深くて、わかりません。

なにかわけありなのかも。
すでに譲渡欄にも載っていました。手放されたのかな?

「でかお」だ~ と見た瞬間思ったくらい大きいけど
おとなしくて、かわいくて、大好きになるにゃんこです。
抱き心地もとってもよろしいです。

こねこの可愛らしさとは違う、かわいさがあり、
連れて帰りたくなるにゃんこですが・・・

我が家に、実は3匹も迎えてしまいましたので、、、
打ち止めです(^_^;)。


2,3か月程度の子猫が、あと数匹おります。
こちらです。



保健所はちょっと行きにくい・・
とは思われるでしょうが、どうぞ お気軽に見に来てください。

たくさん保護されている、こねこの会さんところの
にゃんこも見てください。

クリック⇒新しい飼い主探し





スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/78-6f81161a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

