Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

性格のいい、かわいい成猫ちゃんがいます 



新しい飼い主さん決まりました♪

人懐っこくて穏やかな三毛猫です。

子猫がかわいいから欲しい、って人は多いですが

どんな性格に育つか、子猫は未知なので

性格がわかっている 大人の猫ちゃんを飼うのは

結構、正解です。

私も昨年、成猫は貰い手が付きにくい、と聞いた直後

もんのすごく、人懐っこい、器量はいまひとつだったけど

成猫ちゃんを引き取りました。

持ち込みだったので1歳ということはわかってました。

今や、我が家でのほほんと暮らしてますが

性格がぴか一で 美猫! と家人に言われています。

性格がいいと、かわいく見えてくる不思議。

来た時より、まるまる太ったんで(ちょっとやばい)

顔が丸くなってほんとに可愛らしくもなりました。

その後、立て続けにきた 子猫ちゃんのママみたいになってます。

疑似家族をつくりました。

本当は、ちびは里子に出すつもりだったのですが

…くじけました。

疑似家族っぷりにやられてしまい、出せませんでした。

3匹で団子寝しています。


猫の性格は、ほんとに違います。

気が強かったり、妙にワイルドな猫を飼うと

なかなか、苦労をいたします。

ともに暮すのなら穏やかなネコさんに限ります。

やんちゃ坊主も、温かい目で見ればそれはかわいいですが・・・。


この猫ちゃんもいい人にもらわれていきますように。

猫、飼えるかも、って人

松本保健所まで、ぜひ会いにきてください。




スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/86-10745bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

