Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

ペットを飼い続けることが難しくなったら・・ 

松本保健所に、シャンプーや散歩のボランティアに来ていただいている

大町のペットショップ「チャイム」さんのブログに

飼い主さん募集の記事がありました。

高齢で一人暮らしで犬の世話ができなくなって・・

という理由で保健所に持ち込まれる犬は少なくないと思います。

自分に何かあった時に、引き取ってくれる当てがあればいいのですが・・

なかなか、難しいものです。



こんなかわいいワンちゃんです。

大事に育ててもらっているのが伝わります。きれいですね。

そして、この手紙。

なんだか、じ~んときます。

犬を手放す人が皆こんな感じだと

世の中はずいぶん暖かいところになるでしょう。



連絡先は「チャイム」さんまで

(0261-23-5345)
chaime☆palette.plala.or.jp
(☆を@に変えて送信して下さい。)
お問い合わせいただければ
飼い主様へお取り次ぎいたします。

とのことでした。

本ブログはこちら
ペットショップチャイム

カテゴリ: 飼い主募集

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/87-e033d3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

