Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

松本保健所のわんこ 

また、ものぐさしました。
チャイムさんがたくさん写真を撮ってくれてるので
一枚使わせていただきましたm(__)m

いいお顔ですね。
元気がいい、しっかりした体格のワンコです。
見た目通りに男の子です^^
気立てはよい子です。

保健所ワン

元気のいい若い犬なので
たくさん歩いてきてしまったかもしれません。

見つかったのは梓川橋だけど
もっと、遠くの子のような予感がします。(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本年度、松本保健所の犬の処分数は1です
保護中に弱ってなくなってしまったのが1頭いるらしいので
数値としては2頭。 

今年の頭数の激減には ゆめまるhappy隊さんの力が大きいですね
老犬や、病気のワンコも連れて行かれています。
飼い主探しが大変だと思われる大型犬も・・・

保健所からでも
保護団体さんからでも

飼い主を失った気の毒な犬や猫たちに 手を差し伸べていただける人が

一人でも増えますように・・・。


カテゴリ: 飼い主募集

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/88-64821c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

