Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

まりちゃんのつづき 

前回の、まりちゃんのお話

私的には、下書きで保存しているつもりでいたので

アップになっていてびっくり!((-_-;)

ブログをお引越ししたので、やり方がわかってませんでしたね

推敲もしないで、書きなぐってしまって・・

でも、もう読んでくれた人もいるみたいなので(^_^;)削除もはばかられ・・

まぁ、いっか、と  まとめをしときます。(笑)


すごい、尻切れになっていて。。。 なんだ? でしたね。

そういうわけで、まりちゃんは

今は、当時からすると夢のような暮らしをしています。


数回、里親さん宅に行っていますが

「ここは、私のお家、私はうちの中にいるのが好き」 と言っているように

玄関と家の中を往復したり・・


ちょっと、長話をしていたら、「わたしもう、家に入る!」とばかり

自分ですたすたと、裏庭に回って行ってしまったり・・
(裏のテラスから出入りしたりしているらしい)

周囲は、田園風景広がる 安曇野 

車の往来もほとんどありません。


育ちが放任だったせいか、べったり人に甘えませんが

その分、きりっとしていて、お姫みたい、、と

思いました。

毛はふさふさ。 脇と、後ろ足の付け根が黒っぽいくらいで

びっくりするほどの回復。

匂いも、ゼロ! でした。


不衛生と おかしな食生活を改善するだけで

健康になるのですよね。

きっと、人間もそうですよね。


どの犬も普通に持っている菌が 異常繁殖してしまって

おなか回りが脱毛し、皮膚が黒く固くなってしまった・・ようです。



では、まりちゃんのビフォア・アフターを。

人生ならぬ、犬生の後半がこのようになるとは・・

本人、、ではなく本犬? も思ってもいなかったことでしょう。


よかったね、と心から思います。

最初は、え~、どうしよう~、なんで私のところに話が来ちゃったの?

って、保護経験も浅いので、パニックになりましたが

今回も、ものすごく結果オーライ。 有難いことでした。



  〇 〇 〇 〇 ⇒     






nanto kawairashii! (^v^)
スポンサーサイト

カテゴリ: 保護犬ミサトのこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/9-7f87ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

