Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

誰にでもできる 犬猫を救うための活動 

この時期 ぽつりぽつりと収容される迷子犬たちですが

確実にお家に帰って行っています。

すばらしい・・・

そんな次々とうまくいかないよな~ と思っていたけど

老犬もしっかりお迎えがあったようで ほっとしました。

今日の犬舎は空。

パネル展のお片づけ次いでに散歩も、と思ったら

お家に帰ったそうな・・・ 

保健所ホームページは時々更新が遅れます。
(でも、以前よりずっとちゃんとやってくれてますね、Oさんありがとう(^_^)/)

 
前回もアピールさせていただいた映画ですが

な、なんと! 環境省でポスターを作っているらしい。

こちらです。

印刷もできますです! 是非、一枚、お近くの公民館とかへ

小さな命を救うために ひとりでもできる、動物愛護活動です。

 ⇒印刷は ここをクリックで!

ちなみに裏面もあります
 こちら 





カテゴリ: 動物関連ニュース

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/91-7de75c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

